ヨルガタムヒラ

かゆみと戦うアラフォームヒラーの私が、日々の出来事をつづる場所

転院することにしました & 占い

 

前回の記事で移植へ向けてと書きましたが、化学流産に終わりました。

 

家に帰って、ふと思い立って大掃除して、気分がスッキリしたら

突然 「転院してみよっかな」と思いました。

気持ちと環境と、新たに切り替えてみるのも良いかなーと。

そして担当の先生に相談して紹介状を書いて頂きました。

 

先生は丁寧に、これまでの全ての治療の経過を書いてくださいました。

「良い結果が出るとイイネ」と応援の言葉もくださいました。

何かあれば相談にも乗るし、戻ってきても良いと言ってくれました。

心強いです。感謝します(T^T)

 

先生は少しぶっきらぼうで、意見がぶつかることがあったので

言い合いになったこともありましたが、真面目な良い先生です。

 

 

全然話は変わりますが、フラッと立ち寄った某お店の店長さんが

趣味?というか本格的なタロット占いが出来ると言うことで

「占ってあげましょうか?」と言われ、何か悩みはありますか?

と聞かれたので、生年月日と名前と「いま不妊治療してる」と話すと

 

「いま切り替えの時期だから何か始めるなら今が良い」と言われたので

「病院を変えることにしたんです」と言うと

「それは凄く良いタイミング。前の病院では先生とうまくいかず傷付いたこともあると思うし、そういうストレスは排除した方が良い」と言われた。

ハートに矢がグサグサ刺さったカードが出ていた(^_^;)

 

あと何かクイーン?のカードが出てて、母性が上がってるから良い傾向。

このまま思った通りに進んで良いとのこと(^O^)

 

この夏は色々大変なことがあると思うけど、秋から来年1月にかけて

家族にとって何か良いことがあると思うって言われました♪

それと旦那に関して「旦那さんは子供は欲しいけど、今の二人の生活に不満はない。夫婦円満と出てますよー」

と言われて旦那に伝えたら喜んでました(^_^)

 

私は占いとか特に信じてないのですが、良いことを言われれば気分は良いですね!

 

とりあえず、新たな病院で心機一転頑張ってみます(-o-)/